エンゼルと水草レイアウト
飼育中のエンゼルと水草中心のブログです♪なかなかレイアウトが上達しません(^_^;)

4週経過
4週経過です。

ニューラージが広がってきました!







最初に植え方にムラがあったせいか、部分的にハゲてるところがあります。
この辺は今後別の場所から、カットして植えた方がいいかもしれません。

あと、ブセカユラピスが花を付けました。白くてなかなかきれいです。





よろしければ、クリックお願いします。更新の励みになりますので(^◇^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村




テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

三角構図
5/5

4/26

4/19

4/12

4/5

3週経過
3週経過です。

先週更新するのを忘れてました。

画像だけ貼っていきます。









よろしければ、クリックお願いします。更新の励みになりますので(^◇^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村



テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

2週経過
リセットしてから2週間たちました。
いまのところ、コケもでず順調です。



ニューラージも順調です。



特に左奥が成長がはやいです。



経過を並べてみます。

4/7



4/14



4/21





よろしければ、クリックお願いします。更新の励みになりますので(^◇^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村



テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

コリドラスステルバイ
コリといえば底床をモフモフする魚ですが、最近うちnステルバイが妙な動きを覚えました。

水面をモフモフしてます。







上から見るとこんな感じです。
ガラス蓋があるため見にくいですが…



下から見上げた感じです。







これはこれでかわいいもんです。


アップで





最後に化粧砂をモフモフするステルバイ





これが本来の姿ですね(^^)

よろしければ、クリックお願いします。更新の励みになりますので(^◇^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村



テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット



